フロレスタのキッズカット

2017年11月10日

こんにちは!中野です!! 11月に入り2017年も2ヶ月を余りとなりました!! 早く掃除など終わらせなければと気持ちだけはせかせかしています:(;゙゚'ω゚'): 今回はフロレスタのキッズカット
全部読む

カラーの色味で雰囲気ガラリと変わります♪

2017年10月30日

こんにちは!菊村です。 今日はカラーのなかでも分かりやすく 寒色系カラーと暖色系カラーの色味と どのようなイメージが出しやすいのかをお伝えしたいと思います(^-^) まずは大人気☆寒色系カラー
全部読む

七五三&お呼ばれヘアセット

2017年10月20日

こんにちは!中野です! 10月中旬に入り、ぐんと寒くなってきました!! そしてこの時期は七五三や結婚式などのお呼ばれが多いのでヘアセットを紹介したいと思います(^^) 子供用のお人形が無いので顔
全部読む

アシスタント募集

2017年10月13日

アシスタントを1名募集します。あなたの力が必要なんです! 仲間と一緒に楽しい仕事が出来ますよ(^O^)   完全週休二日制 社会保険、雇用保険完備  
全部読む

乾燥に潤いを♪スプリナージュオイルトリートメント

2017年10月10日

こんにちは、オカヤマです! 10月に入り冬に向けてこれから段々と乾燥する時期になってきますね〜(*_*) そんな時期にフロレスタがオススメするヘアケア商品が、 こちらの【スプリナージュ オイルミ
全部読む
次のページ >>
Copyright (c) 2011 FLORESTA Inc. All Rights Reserved.