手触りにびっくり!縮毛矯正&デジタルパーマ

2017年12月05日

こんにちは!!中野です! 12月に入り今年も残すところ1ヶ月弱です!! 髪も綺麗にしなきゃという方に速報です! フロレスタに新しいメニューが出来ました! フロレスタで大人気のTOKIO(トキオ
全部読む

アシスタント募集

2017年11月25日

アシスタントを1名募集します。あなたの力が必要なんです! 仲間と一緒に楽しい仕事が出来ますよ(^O^)   完全週休二日制 社会保険、雇用保険完備
全部読む

フロレスタのキッズカット

2017年11月10日

こんにちは!中野です!! 11月に入り2017年も2ヶ月を余りとなりました!! 早く掃除など終わらせなければと気持ちだけはせかせかしています:(;゙゚'ω゚'): 今回はフロレスタのキッズカット
全部読む

七五三&お呼ばれヘアセット

2017年10月20日

こんにちは!中野です! 10月中旬に入り、ぐんと寒くなってきました!! そしてこの時期は七五三や結婚式などのお呼ばれが多いのでヘアセットを紹介したいと思います(^^) 子供用のお人形が無いので顔
全部読む

大人気の外国人風カラー

2017年08月10日

こんにちは!中野です! 前々回のブログで岡山がフロレスタ導入のスロウカラーの話しをしました!! 今回は実際カラーを体験したお客様の写真を載せて行きたいと思います^_^ まずこちら かなりの明
全部読む
次のページ >>
Copyright (c) 2011 FLORESTA Inc. All Rights Reserved.