ネイルサロンFLORESTA

2015年09月27日

FLORESTAにはネイルサロンもあるのはご存知でしたか!?   柿生は美容室だけなのですが、 渋谷と銀座にネイルサロンがあるのです!(^^)! ネイルサロンホームペ
全部読む

ネイルサロンFLORESTAホームページリニューアル

2015年04月03日

皆さんは、FLORESTAにネイルサロンがあるのはご存知ですか?この度、ネイルサロンFLORESTAのホームページがリニューアルしました!ネイルサロンFLORESTAホームページはこちらからhttp:
全部読む

秋冬ネイル

2014年11月02日

11月に入りましたね! 日も短くなり、寒くなってきました。 今日はネイルサロンFLORESTAの宣伝です(^o^) FLORESTAにネイルサロンがあるのはご存知だったでしょうか!? 現在、渋
全部読む

明日はお休み

2014年10月20日

山崎です! 明日の21日火曜日は、お休みをいただいてます。 明日は朝からネイルサロンの渋谷店でお仕事! 早く寝ます(>人<;)
全部読む

ネイルサロン銀座店、大改装

2014年09月03日

おはようございます! 昨日は美容室が定休日だったのに合わせて、ネイルサロン5席にするため&動線や配線を合理的にするために改装しました! 12時から開始しました時間がかかり、結局夜までかかっていたみ
全部読む
次のページ >>
Copyright (c) 2011 FLORESTA Inc. All Rights Reserved.