夏のダメージにサヨナラ!インカラミトリートメント☆

2017年09月10日

こんにちは、オカヤマです! 今回は9月に入り季節の変わり目のこの時期に、夏のダメージをリセットするトリートメントのご紹介をしたいと思います!(*゚▽゚*) その名も…《インカラミトリートメント
全部読む

人気爆発!!ツヤ髪トリートメント

2016年10月30日

こんにちは!!中野です!! 今回はフロレスタ一押しのトリートメントを紹介したいと思います!! 最近ではTVのCMで出てきているので見たことある!!って方もいらっしゃるかもしれません(^O^
全部読む

大好評♪インカラミトリートメント

2013年02月17日

徐々にお客様に定着してきた ◆インカラミトリートメント◆ 余談ですが、髪の中に「イン」して「カラム」ということからインカラミと名付けたようです(^○^)   髪の成分
全部読む

NEWトリートメント講習♪

2012年10月12日

昨日10月11日(木)の16:00からFLORESTA柿生店にて、来週から取り入れる新しいトリートメントの導入講習会を行いました(^○^) ディーラーさんとメーカーさんで約2時間みっちりでした♪
全部読む

梅雨時期にはM3D縮毛矯正!!美容室フロレスタ柿生店

2012年06月14日

梅雨の時期、   「髪がまとまらなーーーい!!」   というかた、かなり多いですよね(>_<)   フロレスタでは、M3D
全部読む
次のページ >>
Copyright (c) 2011 FLORESTA Inc. All Rights Reserved.